2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お金

まったく後悔はしていないのだけど。やばいなこれは!時間>お金 の考え方は変わらないけど、お金がなきゃ時間も使えない。

新しいこと

ゼミが楽しくなってきた。そして一緒に留学する2人と顔合わせ。 2人ともとてもいい人。そしてまだ3回しか会ってないのに ある授業が同じだけの後輩が とてもなついてきて可愛らしい! 新しい時間、新しい人にたくさん出会える春。

10年後の10年前

留学や就職や卒論に対する不安。やってみなきゃ分からないし、どうなるのかは後になってからしか分からない。 きっと10年後には、何もかも懐かしいなって思うんだろうな。

安藤忠雄

毎日が同じことの繰り返しである木工所のおやじやガラス細工屋など、 下町の人々の暮らしに人生の本質を見ること。

写真部

何回写真部について書いたかわからないけど、 あー写真部って楽しいな! 本当に入ってよかった。

今日の天気がどんなに素敵だったことか。 もうこの天気だけで充分ですってくらい、好みの天気だった。

過去の言葉

あの時ノートに書いてた言葉が、今更自分を励ましてる。 やっぱり気持ちを紙に書くって大事なことだ。 ずーっと更新してなかったブログだけど久々に更新。 写真展を終えてチェコとドイツとイギリスに行ってきましたー!