2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のフリマ

今日は吉祥寺PARCOでフリマしてました。 一人でやる予定だったけど、マリリンとかえっちゃんとか みんなが途中から来てくれたのでとても楽しかった! なんと、私のだけでも約6500円の売り上げでしたー! わはは!うれしー!お財布が潤った! 最後はみんなで…

たまごかけごはん

バイト仲間で今年最後と思われる花火をしてきました。 (写真は、以前写真部で花火をした時のもの。) なんかこういうの参加するの初めてだったかもなぁ。 でもめっちゃ楽しかった〜! うちのバイト先は、ある人へのいじりがものすごかったりして、 一年目は…

カルマ

今日は大学の授業を終えて 中野カルマでの素敵なイベントに行ってきました。 一緒に行ったのは、 この間出店させてもらった不思議イベントの開催者でもある 不思議なふわふわお姉さん。 25、6歳だろうなーって思ってたら、なんと31歳だそうです。 びっくり!…

最近観たもの、今読んでいるもの

プール [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2010/04/09メディア: DVD購入: 7人 クリック: 115回この商品を含むブログ (110件) を見る 「マザーウォーター」 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2011/05/11メディア: DVD購入: 4人 クリック: 60回この商品…

先へ

嫌なことは、忘れよう。 自分の道を、進もう。 この先へ行こう。 嬉しかったこと:・素敵な詩を見つけたこと。 ・最近の夕日がとても綺麗なこと。 ・奄美大島出身の方と知り合えたこと。 生きていく上で大切な物はそんなに多くない。 私は素敵な夕日を見られ…

9月の終わり

9月の終わり。今日は晴天。爽やかな朝。 今日の気分に合わせて、真っ白で裾の広がった、まあるい形のワンピースを着た。 大学の授業を午前中で終え、いつもの川沿いの帰り道を歩いていた。 ワンピースの裾から、やわらかくて気持ちのよいそよ風がそっと、入…

人が死ぬということ。

人の死ってなんだろうな。 多分、実際に目にしないと頭で理解できないんだと思う。 お世話になってた時期があったけど、 ちゃんとお礼を言えないままだった。 私の事をどう思っていたのだろう。

おもうこと

・私の身近な人が三人も日本から世界に飛び立っちゃう。 19日に2人、22日に1人。 ・写真部の人はみんなロマンチスト。 そして私はロマンチックな人が大好き。 ・詩って、素敵だなぁと思う。 とにかく、こんなに一気に周りの人たちが次々と遠くにいってしまう…

二十歳になりました。

昨日二十歳の誕生日を迎えました! 別々のコミュニティで知り合った友達が10人くらい我が家に来て みーんな仲良くなって帰りました。 あー私は幸せ者だ! 二十歳嫌だって思ってたけど、 二十歳の一日目が最高に楽しかったから、 もうこれからは何も気にし…

タイと沖縄からただいま。

昨日、沖縄から帰ってきました。 タイも沖縄もほんとにたのしかったな! そしてあと一時間くらいで私は二十歳になります。 もうどうしたらいいのか。こんなんで二十歳になっていいのか? でも、どれだけ避けようとしても時間の問題だからどうすることもでき…

いってきます

あーちゃん、マリリンとのお泊り楽しかった! それじゃあ、行ってきます:) タイ5日間、沖縄4日間の旅(^o^)/

ノルウェイの森

もう一度本読んで、 もう一度映画観ようかな。 今すごく村上春樹の世界に浸りたい気分。

ビニールハウスの中で想う

どしゃぶり 雷 自分を、見失っちゃいけない。