2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カクニ

えっちゃんとジョイスがうちに来て えっちゃんの角煮をみんなで頂きました! これが本当ーーーに美味しかった。 ジョイスもブルーベリータルトを持ってきてくれた(^^) 今日も素敵な一日だった:) はやくみんなで浴衣着て夏祭り行きたいな! そして さっき振…

みとめろん

毎日楽しいけど 何してたか忘れちゃうのは悲しいから なるべく毎日ブログ書こうと思います。 今日はのんびりと学校に行って ひとつ休講だったから2つだけ授業受けて 空きコマでレポート2つに手を出して ちょっと進めた! 5限終わるのを待って、えっちゃんち…

シモキタ

井の頭線は紫陽花の隠れ名所です。 今日は久しぶりにお買いものしてきました! 下北沢で、初めて真面目に地図みて歩いたなぁ。 ・下北マーケットで200円の革の入れ物 ・eco wear marketで700円くらいの花柄ブラウスと、 2800円くらいのローラアシュレイのワ…

やわらかくて きもちいい風

「百万円と苦虫女」観てからはまってる曲。 最近はほんとに、やわらかくて きもちいい風がたくさん吹いてるね。 昨日は写真部2年3年の会した! 14階のベランダで 恋愛について、結婚について、 日本語について、共感することについて、、、 いろいろ語ってほ…

やっと・・・

ロシア語のテストに向けたまとめがとりあえず完成。 あとは最低限近現代文学のレポート終わらせる!! バイト行くまでに! IELTSはしょうがないから来週の土日やる! 今日おじいちゃんが亡くなってからちょうど一か月なんだけど 夢におじいちゃんがでてきて…

とりあえず

明日と土曜日の夕方までに終わらせるんだ!!!ロシア語 IELTS レポート テスト勉強 頑張れわたし!

ひろがり

自分の友達がつながっていくこと

い、そ、が、し、!

最近は本当に忙しくて、 次々に起こる面白いこと、素敵なこと、奇跡みたいなことを 全部ちゃんと記録しておきたいのに間に合わない状態です これどれだけ幸せな悩みなんだろう笑 ただ一つ、GWに島めぐりをした後は 一つだけ大きな悲しい出来事が起こりました…