2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

塾の先生、ドイツ!

今日の服装。 らこっと 花柄ポロシャツ 500円 カーディガン 2500円 ハンジロー レーススカート 3000円 今日は、塾の先生のアルバイトの面接&試験でしたー! やっぱり、数学って難しい!もう忘れちゃったよ。 でも面接で私の気持ちが伝わったらしく、 なんと…

おとまり

友達のおうちにお泊りしてきました。 楽しかったーーー\(^^)/1日目の服装。 古着屋 丸襟トップス 1000円 フリマ カーディガン 100円 フリマ 緑スカート 600円 ブローチ 手作り 友達のうちで待ち受けていたのは・・・・ ボタンインコのはなちゃん\(^0^)/ …

ランキング

ランキング参加したのでよかったらクリックお願いします(^ω^)

まめとlunch!

今日は朝まめのシャンプーをして お散歩して その後、母、姉、まめと近くのカフェで お昼ごはんを食べました☆ お店までの道のりで出会ったもの ♪こんにちわっわっわっわっ、 わわ、わっわっありがとうっうっうっうっ うう、うっうこんばんわっわっわっわっ、…

卒業式

昨日(3月27日)のこと書きます! 昨日は希望者だけ卒業証書を手渡ししてもらう会 ていうふうに聞いていたのですが‥‥ ほとんどの人が出席したし、 思ってたよりずっと本格的な感じで 卒業式みたいでした! 先生泣いちゃってた;) つられて泣きそうになったけど…

ドックラン、キーホルダー

こんばんわ。 今日はうちのわんこを紹介します。 黒柴のまめです(^ω^) 1歳半。 今日はまめと家族とドックランに行ってきました〜! 楽しかった☆ そして、新しいキーホルダー完成しました!!! こちらです。。。 ↑裏です これは昨日遊んだ友達にあげます(^^)…

レース紅茶染め、ラプンツェル

こんばんわ! 今日もブログ更新!! 今日はいろいろ楽しかった☆ まず朝は、昨日買ったレースの紅茶染め。 母にやり方全部教わりました。 まずレースを洗濯機で洗っておきます。 鍋に水を入れて火をつけます。 水が温まったら、ティーバックを鍋に入れて、そ…

レースのお化け屋敷

こんばんわ! 今日は、母が紹介してくれたレース屋さんに行ってきました(^^) レース屋さんって聞いたら普通、 お洒落で上品で落ち着いた雰囲気のお店を想像しますよね? ふふふ… 違うんです。 わたしが今日行ったお店は、そんな常識ふっとばします(^ω^) どん…

移転、ブログ再開(^0^)

はじめまして。 春から大学生になるりなです。ずっと別のとこでブログを書いていましたが 気持ちを切り替えるためこのブログに移転しました(^0^)以前は月に2,3回しか更新していませんでしたが 自分のパソコンを買ってもらい ブログを更新しやすくなったので …

今作っているもの

さっそく更新。今作っているものを紹介します(^^)/ これは多分人生初、始めてみた編み物^^ 何にするかも決めずに作り始めました。 多分まめ(犬)のマフラーになる^^ これは立ち読みで知った方法で作ってみた! 普通の紙がパーツになりました!!! すごい!!