2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうのこと。

猫の集会所みたいな公園に行ってのんびり。 川まで歩いて、川でまた、のんびり。 満月の下で、いつの間にか時間が経っていた。 一緒にいると居心地がいいし すぐに時間が過ぎるし 趣味も似てると思うけど、 まだ深いとこまで分からない。 ただの軽い人だった…

枯れない花? 梨の花? 運命? 幸せ? インド? ドイツ? 猫? 月? 猫みたいなまったりした不思議なお兄さんに とてもナチュラルに「恋した」って言われた。

花の南望

素敵な場所。

ソウルメイト ?

2日前に出会った不思議なお兄さんに、 ソウルメイトだと思う って言われた。 そんなこと言われたの初めてでびっくり。 そしてここまでロマンチスト・不思議・スピリチュアルな人に出会うのも初めて。

モノをつくる人・何かを感じることが得意な人・何かを伝えられる人

写真は、昨日作ったもの。 樹脂を使ってみました! そして今日は地元の手作り市に出店してきました。 面白い人がたくさんいた。 そして、なんと、同じ高校出身の人がいてびっくり! 十歳以上年が離れていたのですが、同じ高校でした。 私の通っていた高校は…

くにょくにょろ

今日は久しぶりにジョイス&クリスティーンに会いました。 やっぱり英語でもっとペラペラしゃべれるようになりたいなぁ! 頑張ろー。 そしてわたしの三連勤が無事終了しました^^ 明日は、図書館・小物作り・販売下見 の予定。 明後日は、手作り小物販売! 忙…

どこかへ行きたい気分

昨日は写真展の搬入、今日からはバイト3連勤! やっぱり今は自分にとって留学する時期じゃない気がする。 今は日本でやりたいこともある。 それと、もう少し場所とか考えるべきなのかもしれない。 お金が安いから、学部的にもっていう理由だけで 一年間過ご…

人それぞれ

同じ時間を過ごしても こんなにもお互い違う感じ方をするんだな。 私にとっては有益な時間になってても 相手にとっては悲しさを持ち帰った時間になってたなんてね、 びっくりした。 でもしょうがないよね。 謝ることでもない。

10代最後の夏の思い出② 南房総・花の南望

フィルムの写真はまだ現像していないので、 とりあえずデジカメの写真で。 本当に素敵な二日間だった。ずっと行ってみたかった、千葉の房総半島の南の端っこの端っこにある宿にお泊り。一階はお洒落なカフェになってるアパートみたいな宿泊施設で、目の前に…

ばかでもあほでも、今を楽しんでるやつが一番強い。

私の大好きな高橋歩さんも似たようなこと言ってたけど、 今日わたしの大切な友達と久々に会って話してまた実感! IELTS、福岡にいた一週間、 毎日5時とか5時半とかに起きて勉強したんだけど なんかやっぱり心配・不安はぬぐえなくて。 実際、あと残りの八月…

現実

夢みたいな二日間が終わって 家に帰ったら現実が待ってた。 自分へのプレッシャーと 大好きな2人への感謝の気持ちで 涙が出てきた。 ほんとうにやばい甘く見てた。 頭の中ごっちゃごちゃになったけど だめだ、ほんと精神的にやばくなる前に 優先順位しっかり…

10代最後の夏の思い出①

テスト期間中から今日まで いろいろと素敵な思い出がありすぎる! 忘れちゃう前に全部書き留めなきゃ。 まず 7/11 写真部で花火 7/22 えっちゃんジョイスわたし、 そしてジョイスつながりの写真仲間で花火大会 8/1 写真部納会。 きもちのいい風と明るい月明…

琉球と中国

琉球と中国の歴史についてのレポート終わった〜! 7000字超えた、こんな長いレポート初めて書いたかも。 それにしてもオリンピックの選手 みんなかっこいいなぁ それぞれの目標に向かって一直線で! 一直線な人が好き!