2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アロイナー!

アロイナー! 今日はタイ料理食べてきました(^p^) 大学終わってから 写真部の人たちとまた吉祥寺行って 糸のお店アヴリルに行って(すごい可愛かった) その後タイ料理〜♪ パッタイ美味しすぎ! あ〜タイに行ってみたい。 …タイに行ってみたい って言うたびに …

Cafe RUSSIA

今日はゼミのみんなで ロシア料理を食べに行きました^^ 吉祥寺のCafe RUSSIAというお店。 店内の壁がピンクで可愛かったー* テレビにも雑誌にも出ている有名なお店みたいです! 可愛かったー。そして美味しかった! まず食べたのがこれ! サラダとボルシチ…

ううう

こんばんわ。 今日は3時〜9時くらいまでバイトでした! うーん、やっと慣れてきたのかな? いや、まだ全然慣れないなあ>< 一か月後には慣れてるといいなあ! でも今日は同期の子と一人仲良くなれました(^-^) それで… 今日は写真撮りわすれました>< ごめ…

mnm

こんばんわ! 今日は大学終わってから 写真部の写真展に向けて この前このブログで紹介した写真の中から2枚を 4切りという大きめのサイズでの プリントをお願いしてきました〜! ビックカメラでね。 その後家に帰って 9時30分くらいからバイトへ。 今日は授…

新歓コンパ

こんばんわ。 昨日は写真部の新歓コンパでブログ書けませんでした>< 新歓コンパ楽しかった…! 初めてお酒飲んだ。コップの4分の1くらい(笑) でも先輩が言うにはめちゃくちゃ薄かったみたいです。 確かにお酒って感じしなかったなぁ。 カシスオレンジとカシ…

しゃしん

今日、ちょっとだけ大学の寮にお邪魔しました。 そしたらこんな可愛いマトリョーシカを発見(^ω^) このスペースだけ無駄におしゃれだった(笑) 今日の洋服!適当ですが(笑) 今日は雨がざーざーふってましたね。 らこっと いちご長袖 500円 ドイツで カーディガ…

バイト2回目

今日の洋服 古着屋 襟付きポロシャツ 1000円 フリマ カーディガン 100円 ドイツで ズボン 1000円くらい くつ 700円 です! 今日は大学から帰って 2回目の塾講バイトに行ってきました〜! ドキドキ。。。 でも今日は意外といけました(^^) よかった〜!! 1人…

カメラツアー

今日は写真部でカメラツアー行ってきました! まず中野の中古カメラ屋さんへ。 休日の朝なのに人多かった! いかにもカメラ好きです〜みたいなおじさんがたくさん。笑 先輩がいっぱい説明してくれてカメラのこと少しわかったからよかった^^ その後中華料理屋…

初バイト

行ってきました! 塾講師のバイト。 今日初めて教えてきました>< いやあーむずかし!! だっていきなり高2の英語って… ハイレベルすぎるでしょ(・Д・) しかも頭いい学校の子だったし…笑 わたしボロボロでした>< でもおしゃべり好きの子で 中学一緒だった…

ブラックスワン

今日は暑かったですね>< 夏だ! 大学終わってから 彼氏と映画観てきました〜 ブラックスワン 怖かった!痛かった!衝撃的だった! つまんなくて寝そうになる映画とかあるけど この映画は寝てるどころじゃない(笑) 印象に残るとかのレベルじゃないね! 多分…

ハンガリーのかわいい刺しゅう

買っちゃいました^^ 大好きなチャルカさんの新しい本! 今までの図書カードとかいろいろ使ったら 500円くらいで買えました^^ 期間限定でノベルティがついてきますよ〜! 自分でハンガリー刺しゅうできちゃうなんて素敵!!! 今度ハンガリー刺繍をした筆箱を…

写真部3回目!

亡くなった祖父の形見カメラ。 これから写真部で使えたらいいな! 今日も写真部行ってきました。 6月の展示会に写真出すことになりました。 ドイツでトイカメラで撮った写真たち 現像しなきゃ! 今日のようふくらこっと 長袖 500円 フリマ ベスト 1000円 フ…

キューピー

ロシア語の先生が みんなにCD配ってくれて その表紙も先生が作ってくれたんだけど 可愛いの^^ おじさんなんだけど チェブラーシカ相当好きみたい! おちゃめなおじさん先生です(^ω^) 今日の服〜! 古着屋 襟付きポロシャツ 1000円 フリマ カーディガン 100円…

ううう

やだなあ〜めんどくさい〜 人間関係て大変ね(^ω^) 気にしないのが一番いいってわかってるけど 気にしちゃうんだよね。 今日は気持ちはどんよりだけど 洋服はHAPPYな感じ^^ 私が持ってる中で多分一番お気に入りの服!! このブラウスは私の大好きなハンガリー…

卒業式もどき2

今日は二回目の卒業式もどきに行ってきました〜! 前に載せたのと全く同じ写真だけど この格好で行ってきました〜! このワンピースは去年の秋の 姉のイギリス土産なんですが ずーっと着たくて でもタイツと合わせたくなくて 素足で着られるのをずーっと待っ…

バイト研修会2回目!

行ってきましたバイトの研修会! 今日は大学三年生の美人〜なお姉さんと少し仲良くなれました(^^) カフェのバイトと掛け持ちするんだってさ〜。 めっちゃ稼いでそう!すごいなぁ。 次あと一回研修会行ったら、もう初授業本番だよ! どきどき… 今日の格好! …

回転木馬ブローチ

こんにちわ! さっき大学から帰ってきました。 また一週間が終わった〜\(^0^)/ 今日の格好! 古着屋 襟付きポロシャツ 1000円 フリマ カーディガン 100円 ブローチ 手作り ドイツのH&M 靴 1600円くらい このブローチ初めてつけてみた! でも髪の毛で見えに…

妖精学

最近時間が過ぎるのがすごくはやいです… 今日も課題やってたらこんな時間! しかも毎日眠い!笑 だめだ〜 今日の洋服! フェリシモ 灰色パーカー フリマ 花柄スカート 600円 今日も雨で寒かったですね! でも明日は半袖(^-^)やった〜! ゼミで 一か月に一冊…

写真部

今日は久々に雨でしたねー。 今日の洋服! KINJI カーディガン 1400円 文化屋 木馬ネックレス 800円 今日は ロシア語受けて 国際関係概論受けて 空き時間図書室で英語の課題本読んで その後2回目の写真部〜! 楽しかった(^ω^) 先輩おもしろ! はやく暗室には…

社会心理学

面白いね\(^^)/ 今日の洋服。 花柄ロンスカ もらいもの フリマ カーディガン 100円 ネックレス 手作り バック もらいもの 白馬バッチ もらいもの イギリス土産 半分以上もらいもので構成されてる!!笑 みんな私の趣味よくわかってるね(^ω^) まだバイト始…

アーベーヴェーの歌

行ってきました大学。 やっと少しは慣れてきたかなあ。 今日の格好390マート つなぎ 390円 らこっと いちご柄長袖 500円 ドイツで カーディガン 1600円くらい 雲と女の子のネックレス 手作り 近所のお店で100円で買ったパーツに レースを通しただけのネック…

ドッグラン

今日はGW最終日でしたね。 母の日でしたね。 そして暑かった! 暑すぎて舌を出すまめ。 もう少し日陰に入ればいいのに(笑) 今日はまめと家族と一緒にドッグランに行ってきました〜! その途中で「DON DON DOWN」行ってきました! DON DON DOWNって知ってます…

バイト研修会

今日は10時半から3時間くらい バイトの研修会でした! 意外とみんなとすぐに仲良くなれてよかった^^ 仲良くなった子が遠くから来てて お腹空いてるみたいだったんで 一緒にモスでお昼ご飯食べたら… ケチャップがぁぁ ウサギとリボンでした(笑) こんなサービ…

チャルカさん

!!!! チャルカさん好きすぎます…>< 大阪にある東欧雑貨のお店なんですけど 本とかいろいろ出してて 今度 『ハンガリーのかわいい刺しゅう』 って本を5月19日に発売するらしいんです!!! 嬉しい…><☆ 自分でハンガリーらしい刺しゅうができるキット…

一人暮らし終了!

今日の朝家族が帰ってきて、 一週間の一人暮らしが終わりました!^^笑 料理が前よりうまくなってよかった! 多分やっと普通の人くらいになったんだと思う。。笑 今日のお弁当。 朝うっかりご飯炊き忘れてた事に気が付いて 急きょ、うどんになりました。笑 な…

授業四日目

今日は授業四日目〜! 人生2回目の自分弁当 今日の服装。 前に載せたのとそっくりですが… 長ズボンで学校行ったの久々すぎた! 周りみーんなスカートだから なんかズボン履きたくなります(笑) 古着屋 オーバーオール 500円 古着屋 襟つきポロシャツ 1000円 …

授業三日目

今日も大学行ってきました(^О^) やっぱり毎日学食はお金かかると思ったので 今日からお弁当作っていくことにしました。 人生初お弁当作り!笑 朝起きて、お弁当作って、 朝ごはん作って、食べて、 洗濯機回して、洗濯物干して、 着替えて学校。 家の前に咲い…

ゼミ

こんばんわ。 カウンター見てると分かるけど このブログ見てくれてる人結構いるみたいですね! すごく嬉しいです(^0^)*ありがとうございます* が、しかし。。。 みんなコメントしてください!><笑 もし見てくれてる人いたら ほんとコメントしてくれるだ…

文化人類学

お姉ちゃんが去年の夏くらいに イギリスで買ってきてくれたワンピース! はやくこんな格好できる季節にならないかなー! まあ最近暑いからカーディガン羽織れば大丈夫かな。 今日初めて大学の授業受けてきました。 どれも楽しかったーーー^^☆ それにしても90…

一人暮らし

作った料理〜! 納豆トースト(料理じゃないか) 豚肉と水菜のサラダ ハンバーグ 豚汁 人参、玉ねぎ、水菜の炒め物 私はほんとに料理苦手で この前まで焦がしてばっかりとか 見た目はいいけどまずいとか 炒めたはずなのに野菜が固いとか そんな感じだったんで…