2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

写真いっぱい

こんにちわ。 バイト先の塾の夏期講習があと2日で終わります! うれしすぎる(;ω;) まあその後もちょくちょくバイトあるんだけど 一日中バイトっていう日はもうないよ\(^O^)/わーい★ 4月にドイツでフィルムで撮った写真をスキャンしたので載せますね。 こん…

写真展

今日はバイト6連勤終わって やっと休みー☆ そして久しぶりに写真部に行ってきました! 写真展の受付4時間やってその後片づけ2時間、 その後みんなでハンバーグ。 やっぱこの部活のゆるさ好きだなあ 楽しかった(^o^) 合宿めっちゃ行きたい・・・ 課題終わって…

バイト漬け

こんにちは。 最近毎日12時間くらいバイト先にいます… 目が回りそうで頭くるくるです(@_@) でも今日はたまたま夕方から3〜4時間だけ! だからだらだらーっとしてました^^ バイトはなかなか先輩たちとなじめなくて 辛かったのですが 昨日飲み会に誘われて行…

福岡一週間

福岡では、、、 家族とも合流して、 大分都会らしい生活をしました(^^)笑 靴買って パフェ食べて ラーメン食べて ラーメン食べて 服買って 服買って 動物園行った。笑 そしてまめと2週間ぶりくらいの再会を果たしました。 まめの夏休み写真集! うん、かわい…

鹿児島4日間

そして鹿児島ではひたすら海入ってました(笑) なぜかというと、、、 ともだちんちが海の目の前だから!!! ベランダから海と桜島が見えます。 夜は波の音をききながら寝ます。 もー幸せでした!最高!!! 夜も朝も、本当に海ってきれいだな。 いっぱい写真…

屋久島一週間

行きはチケット学生一人2650円の 「はいびすかす」という貨物船に乗り込んで 夕方6時に鹿児島から乗って 13時間かけて翌日7時に屋久島に着くという けっこう長い船旅をしてきました。 普通の人はトッピーとかロケットっていう 高速船に乗って6000〜7000円と…

屋久島、鹿児島、福岡の旅

ただいま〜(^ω^) 今朝、旅行から帰ってきました!! 旅行前はいろいろとバタバタしていて どうなることやらと思っていましたが 無事に九州を満喫してきました(^^) 楽しかった〜☆☆ 今回の旅行で、、、 海にはまった! 船にはまった! 島にはまった! なんと言…