2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

古着屋でバイト

古着屋さんでバイトしたい・・・・! 吉祥寺が高円寺か下北沢で。 やっぱり将来の夢に近いことを バイトでもしたいよな・・・・・。 はぁ・・・・・

冬の景色

この間雪が降った時に撮った写真です。 今日も吉祥寺に行きました。 カフェアマル。 素敵なカフェです(^^) ああ田舎でバイトしたい! 時間拘束されるのほんと嫌いだ。。。 今日はレースを紅茶染めして、 香港で大量購入した造花も紅茶染めしました。 明日は…

購入品続き

こんばんわ^^ さっき4000字のレポート書き終わって 全てのことがおわりました〜! あとは学校に提出するだけ。 これで春休みがやってきた\(^0^)/ 大学生ってなんて時間があるんだろう! 毎日無駄にしないように すきなこといっぱいやろー。 ということ…

テスト終了!!!

と言ってもまだ レポート、TOEFLなどやることたくさんなんですけどね>< とりあえず一段落つきました^^ ということで購入品ちょっとずつ載せていきます〜 福岡でいっぱいかったなあ!まずこのワンピース!ハンジローで2000円くらい。 刺繍がかわいい〜。春…

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします!!! 17日も過ぎてますが(^p^) 今テスト直前ですー! 年末年始は福岡で楽しんで その後バイト詰めてたら バイト疲れすぎて体調崩したので テスト中はバイトほとんどなくした! そしてテストが終わったら2月3月は、、、 自由の期…