2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スプートニクの恋人

スプートニクの恋人 (講談社文庫)作者: 村上春樹出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/04/13メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 67回この商品を含むブログ (369件) を見るまた村上春樹読みました。 あ〜こっちもステキだったな!!! 私はノルウェイの方が好…

波浮港の夕日

携帯で撮ってもこんなに綺麗でした。 綺麗だったなー! そして久々に今日の服装載せてみます あみあみ Crisp フリマで300円くらい ワンピース ハンジロー 1900円 靴 しまむら 2900円 エコバック あまんだからの贈り物* ドイツのパン屋さんのエコバックらし…

伊豆大島

行ってきましたー! とってもいいところでした。 宿のお母さんは夜になると電話してきて心配してくれるし 同じ宿に泊まってたお兄さんたちは式根島を案内してくれるし どこのお店に行ってもおすそ分けって言って頼んでもない物を出してくれるし 教会のおばさ…

あんこ椿は恋の花

今日の夜発の大型客船で、 大島へ行ってきます! ちょうど椿まつりの時期。 たのしみーーー:) 明日の朝には大島にいるなんて、信じられないな! ふふふ。 そして昨日原宿で買ったもの! 全部KINJIで買いました〜* この完璧なカーディガンは1500円! 博物…

第26回手作り雑貨マーケットCOMET

タイトルにある通り、 明日から東村山で行われる、 手作り雑貨マーケットに最近作ったものを出品します! ************** 第26回手作り雑貨マーケットCOMET 2月16日(木)10:30〜16:00 2月17日(金)10:00〜15:00 レストラン一翠2階にて 東村山駅…

うれしい!

ノルウェイの森、みました! 松山ケンイチと菊地凜子と水原希子が好きになってしまった! よかったです。 ただ、最後のプレゼントはマフラーじゃなくて原作通り セーターがよかったな・・・ あ〜村上春樹いまさらはまったー! それと、 嬉しい出来事がー* …

ノルウェイの森

ノルウェイの森 上 (講談社文庫)作者: 村上春樹出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/09/15メディア: ペーパーバック購入: 31人 クリック: 899回この商品を含むブログ (763件) を見るノルウェイの森 下 (講談社文庫)作者: 村上春樹出版社/メーカー: 講談社発…

高円寺の古着

こんにちわ またまた古着買っちゃいました。 おとといかな?高円寺で買ったもの(^0^)/ まずはこのニットベスト こんなに可愛くてしっかりしてて なんと735円。びっくり〜! そしてお次はこのワンピース これも同じく735円! かわいい^^ 今日はドイツ帰りの…

古着・手作り

こんばんわ! なんだかんだ春休み毎日予定入ってていそがしいなー たのしいいそがしさだなーーー^^ この間吉祥寺で買った古着! 1500円のニットベスト。 花の刺しゅうがかわいい〜* そして国分寺のアンティークショップで買った古着。 インド製の巻きスカ…

ひさびさしゃしんぶ

今日は、 また手作りちくちくやって、 5時からは久々に写真部行きましたー! なんてのんびりとした良い日だったんだろう。 写真部みんな大好きー。楽しかった!! あー次は朝までいたい。笑 途中で電話かかってきたんだけど… やっぱなんだかなって感じ… なん…

レースの十字架ネックレス

さっきブログ書いてからずっと手作りりてました〜* あ〜楽しい!ほんとわくわくするな〜アクセサリー作りって! まず、香港で買った木の十字架を使って 十字架ネックレス。 おはなとほしがきらきら。 そしてこの可愛いパーツはすべて… バッチにしてみました…

今更ですが

去年の事まとめようと思います! 1月 大学受験にむけて毎日14時間くらい勉強してた。 ただそれだけ! 2月 4つ試験受けた。 そして今の大学に合格! 大学生活にワクワクしてた。 3月 学校行ったり人と会ったり このまま卒業式迎えて大学生だ〜♪と思ってたら …

シュシュ

シュシュも見たいって言ってもらえて 嬉しくなったので早速載せます!!^^ こんな感じでいろんな種類のレースを使いました! うー作るのって楽しいーー!

手作りヘアゴム

紅茶染めしてヘアゴムつくりました〜* 染める前 ↓ 染めた後 染める前 ↓ 染めた後 完成^^ そしてレースでシュシュも作りました! 今度載せます*