2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか。

男の子の気持ちってわからないな。 なんでわざわざ嫉妬するってわかってて そういうことするの!! 私は相手が嫉妬するだろうなってことがあっても 絶対言わないようにしてるのに(-_-) はぁ〜。 いいじゃんCAと結婚しなよ。 σ( ̄┰ ̄)べー 愚痴になってしま…

秋の天気

最近の天気がほんとに好きだわ。 スピッツが似合う天気。笑♪可愛い君が好きなもの〜 ちょっと老いぼれてるピア〜ノ♪ 今日は ワイシャツ ユニクロ 1000円 あみあみ フリマ 700円くらい スカート フリマ 600円くらい でしたー! 今週の日曜日また一人で吉祥寺…

すてきプレゼント

今日の格好はこんな感じでした 刺繍トップス らこっと 500円 ネックレス フリマ 300円 ロングスカート Jurian 5500円 あみあみ しまむら 800円 今日はこんな素敵な誕生日プレゼントもらっちゃいました。 可愛い!!!嬉しい!!!>< ユニコーンのブックマ…

暖かい日差しと冷たい空気

↑こんな日は大好きです。冬の晴れた朝とか。 今日はまさにこんな日でしたね。お散歩したかったー! 今日は真面目に授業受けて真面目にバイトしましたよ。 最近バイト楽しい! ようふく載せます。 写真暗くてごめんなさい。 ドイツの蚤の市で700円くらいだっ…

寒い寒い

こんばんわー。 今日は大学に高校時代の友達が遊びに来ました〜★ 嫉妬の話聞いてもらってすっきり。ありがとう(;ω;) そして今日寒いですね。ほんと寒い。 でも秋の服装大好きだから寒くなってくれるの嬉しい(^0^) おしゃれが楽しい季節になってきましたね〜…

涼しい!

おはようございます。 大学行く前に更新しちゃおー 今日は昨日買った服を着てます! ワンピ 735円 下にきてるシャツ 1000円 十字架ネックレス 300円 涼しいので茶色のカーディガンも羽織ります! お買いものした次の日って絶対新しいの着たくなりますよね。 …

高円寺

今日は吉祥寺パルコのフリマ行って その後高円寺行ってきましたよ〜* そしたらなんと!!! 高円寺で東京グラフィティっていう雑誌に スナップされたー!!! めっちゃ嬉しい>< 人生初です。 載るかわかんないけど(笑) でも嬉しい! Yシャツ ユニクロ 100…

嫉妬

あーツイッターってなんだよぉ わたしの嫉妬を誘ってるのか? くっそー ツイッター見たくないけど見たい こういうのに振り回されてる自分も情けない はぁぁ。 それにしてもマリリンおめでとう(^-^)/ なんだか後期始まってまだ一週間しかたってないのに 課題…

1日吉祥寺

こんばんわー! 昨日は大好きな吉祥寺に一日中いました^^ 楽しかったー! まずフリマ行って 100円のファーティペットと100円のお花の飾り買って ぶどうソルベ食べて 古着屋めぐってパルコめぐって 美味しいカフェでお昼食べて 夜はベトナム料理!最初はお姉…

鞄300円!

こんばんわ! 課題は昨日無事に終わらせました(^0^) やったー! ということで今日は 友達とちょっと会ったり 部屋片づけたり 先生に頼まれてたネックレスを修理したり(笑) 家族でドックラン行ったりしましたー! で、ドンドンダウンっていう リサイクル古着…

誕生日おめでとう、自分!

今日で19歳になりました〜^^ まきさん! mixiでコメントありがとう(;ω;) このブログちゃんと見てくれてる方いるみたいで すごく安心しました(笑) いろんな人がメールくれたり おめでとーって言ってくれたり プレゼントくれたり、、、 嬉しかったー(^О^)* や…

後期はじまり

今日から後期始まりました〜! はやくレポート片づけたい。 結局資料探しで苦戦中。 多分明日で終わる!終わらせる! ということで久しぶりに洋服載せてみますね。 福岡のハンジローで買った 1400円くらいの古着の刺繍のワンピースです。

順調(^ω^)

昨日までぐずぐずレポートできなかったけど 今日はとても順調です(^ω^) さあ今日までに終わらせるぞー! あと800字以上! 終わらせて今週の週末はフリマ行ってやるー! 高円寺も行きたい! *観たい映画・・・ 海がきこえる Dr.パルナサスの鏡 ラン・ローラ…

横浜トリエンナーレ

昨日は震災から半年、同時多発テロから10年。 非常に重要な日でしたけれども… 私は昨日そんな重要な日にデートしてました。 ほんとは一週間前だったんだけど、台風きちゃったから こんな大変な日になっちゃったんですよ、、、 まあそんなことはおいといて、…

レポートって…

だめだぁ集中できない!! 2400字以上のレポート書かなきゃいけないんだけど まだ900字しかかけてない… しかも完結しちゃいそうな感じ(笑) どうふくらまそうか。。。 大体レポートって 問題を見つけるとこから始めないと まとめ方困っちゃうよな〜(・_・) は…

かみさま?

今日はバイトの研修会受けてきました。 聞いてるだけでだけでお金もらえるんだよ! ヤッホーイ(^0^) ところで私中学時代みんなに 「神様」とか「神」って呼ばれてたんですよ。 で、なぜだか今のバイト先でも「神」って言われて。 私そんなに神様っぽいんです…

ホルガで撮った屋久島

トイラボって知ってますか? フィルムを熊本県にある事業所まで送ったら、一本600円くらいで、現像してネット上に画像をアップロードしてくれるっていうシステムなのですが(お金払ったらプリントまでできるみたいです)、この前試しに初めて1本だけ送ってみ…

吉祥寺

5日は吉祥寺行ってきました^^ 可愛いワンピース2つ買っちゃったー! まず一つ目がこれ。 1900円 レトロガール セールで2000円くらい安くなってました(^О^) 刺繍×白×ワンピって時点でもう好みすぎます。 そしてもう一つがこれ! 2750円 古着屋さん 一か月前か…

アマールカ

チェコのキャラクター、アマールカ、かわいいなあ… 見とれちゃいます。 本買っちゃおうかな!! 課題順調に進んでますよ(^О^) バイトもしつつ 一日一冊のペースで読んでます。 今日は3日目。がんばろー。 明日はちょっくら吉祥寺行っちゃうかも! 昨日よる2…

ルナ・パパ

こんにちわ。 一日中働きっぱなしだった夏期講習がついに終わりましたよ! やーよかったよかった(^。^) このバイト最初嫌で嫌でしょうがなかったけど 辛い夏期講習を終えてなんだかとても慣れてきて 一日2コマくらいの授業ならもう楽ちんになってきました。 …