2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブリーボーン・ホノカアボーイ

ラブリーボーン [DVD]出版社/メーカー: 角川映画発売日: 2010/07/02メディア: DVD クリック: 25回この商品を含むブログ (58件) を見るホノカアボーイ [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/09/16メディア: DVD購入: 7人 クリック: 118回この…

海辺のカフカ

海辺のカフカ (上) (新潮文庫)作者: 村上春樹出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/03/01メディア: 文庫購入: 21人 クリック: 1,037回この商品を含むブログ (961件) を見る海辺のカフカ (下) (新潮文庫)作者: 村上春樹出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/0…

一週間おわり〜

今週もやっと終わりました! ゼミが金曜5限だから ゼミが終わった後はとんとに 「一週間終わった〜!」って気分になる^^ そして毎週水曜に、 留学のための英語スキルアッププログラム 参加できることになった〜! まあ多分落とされた人はいないと思うんだけ…

部室おとまり

あー楽しかった!! 昨日は新歓コンパで 部室戻った後そのまま泊まって えっちゃんの誕生日PARTY☆ 暗室でサプライズケーキを作って… 12時ちょうどにお祝い! やっぱり写真部大好き〜 楽しかった!

桜もおわり

今日のお昼は 大学のグラウンドの隅で 一人で海辺のカフカを読みながら過ごしました。 木漏れ日のさす、鳥のさえずりが聞こえる木陰の下。 ぎゃーぎゃーざわざわ、ぎゅうぎゅうづめの食堂。 食堂の隣には、こんなにも静かで気持ちのいい場所があるのに それ…

おと・な・り

おと・な・り [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2009/11/04メディア: DVD購入: 5人 クリック: 98回この商品を含むブログ (143件) を見る いい映画だった! 音も、映像も、ストーリーも とても素敵でした^^ 毎日聞いている音に もっと…

感動

あぁ本当にやばい! 直島の人があたたかすぎる。 本当にありがとう。

なりたい自分

最近本当に毎日いろいろなことが起こって 全てがつながっているような気がする! 予約した宿のオーナーが旅で出会った人の知り合いだったり。 偶然同じ人に2日つづけで会ってちょっとだけ仲良くなったり。 違う町で偶然その人の友達に会ったり。 仲良くなり…

多摩川

しおりさん、あさてぃーぬさん! どうもありがとうございますo(^-^)o すごく参考になる意見聞けて嬉しい! やっぱブログっていいなぁって思いました。 頑張って志望理由書いてみようと思います! どうもありがとうございました* さて今日は、、、 多摩川沿…

留学

今日はまたいろいろと留学について考えた一日でした。 無料でIELTSのための講座が開かれるということで それに応募するために留学希望理由を書かなくちゃいけなくて。 そこで少し考えてみたけど、行く理由がはっきりしてきた! 協定校のイギリスのある大学の…

大学二年生になりました

さてさて 気仙沼から帰ってきてからは バイト5連休→写真部でお花見 してました! そして今日大学二年生最初の授業受けてきました〜 沖縄研究と、 大好きな先生の野外授業^^ どっちも楽しみ! 野外授業は抽選で当たってほんとにラッキー! みんなでレイチェル…

3月11日にあったこと

3/29の夜〜4/2の朝まで 気仙沼で足湯活動をしてきました。 参加してよかったと思うし、 自分の目で見て肌で感じて 現地の人の話を聞いて思いを聞いて。 足湯に来てくれたおばあちゃんは 涙を流して喜んでくれた方もいて。 でも、 ボランティアによって傷つけ…