お花見

こんばんわ。



今日はお花見してきました。
井の頭公園綺麗だった〜!!
でも曇りだったのが残念(><)
あと去年は花見客でいっぱいだったのに
やっぱり今年は人少なかった。
自粛しない方がいいと思うんだけどなー。
明日の天気雨っぽいけど、
雨降っちゃったらお花結構散っちゃうのかな、、、?
お花見の時期ってけっこう難しいですよね。



そしてお花見の後は彼氏のおうちで
インセプション紅の豚観ました。
初めてお邪魔した。
お母さん怖かったらどうしよーって思ってたけど
面白くて優しくて美人な人だった!
よかったー(^O^)


インセプションすごい面白かった☆
なんか、、最後の終わり方が!謎!
そして紅の豚
インセプションの後に観たからか
とっても平和なイメージだった。
戦ってるのになんだか平和(^0^)
音楽のせいかな?
あとドキドキすると豚のメガネが
ハート型になるところが可愛かった。



HANJIRO 白ワンピ 4000円
カーディガン 1900円
しまむら あみあみ 700円


さて、、、明日はバイト先に行かなきゃー!
あとはドイツの予定細かく決めるのと
荷造りするのと履修要覧じっくり読むのと、、、
いろいろしなきゃ〜


人気ブログランキングへ