社会心理学

面白いね\(^^)/


今日の洋服。






花柄ロンスカ もらいもの
フリマ カーディガン 100円
ネックレス 手作り
バック もらいもの
白馬バッチ もらいもの イギリス土産


半分以上もらいもので構成されてる!!笑
みんな私の趣味よくわかってるね(^ω^)


まだバイト始まってないのに
毎日結構忙しー!
やることたくさん。


ロシア語覚えて
英語の早口言葉覚えて
英語の本読んで
新書自分で選んで読んで


でも読書が強制される環境でよかった。
自分だけだったら読もうと思ってもなかなか読まないからね!


明日は2回目の写真部〜!
友達4人連れて行きます。
先輩に言ったら驚かれた(^ω^)


明日寒いのかぁ、なに着ようかな〜。


人気ブログランキングへ