妖精学

最近時間が過ぎるのがすごくはやいです…


今日も課題やってたらこんな時間!
しかも毎日眠い!笑
だめだ〜




今日の洋服!


フェリシモ 灰色パーカー
フリマ 花柄スカート 600円


今日も雨で寒かったですね!
でも明日は半袖(^-^)やった〜!


ゼミで
一か月に一冊好きな新書を読む
って課題があったので
今月はどの本読もうかな〜って思って
本屋さんで本選んでたら…


『妖精学入門』


ていうなんとも怪しい一冊を発見してしまいました。


なんだなんだ〜あやしいぞ〜?


と思ってみてみたら…
なんか意外と可愛らしい不思議な絵がたくさん載ってて
内容も面白そうだったので買っちゃいました(^^)










ちょっと写真載せすぎだけど、、、
めっちゃワクワクしませんか?!
こんな可愛い絵…
なんか見てて飽きません!


私が好きな絵は全部リチャード・ドイルって方の絵でした。
調べてみたらイギリス生まれの妖精画家で
画家の父に、野外でのスケッチじゃなくて
記憶だけを頼りにして絵を描くように教育されていたそうです。


不思議な本たのしい〜☆


あ、ちなみに、ゼミの教授に笑われないように
ちゃんともう少し真剣な内容の本も買いました。笑


明日行ったら休み〜!(^0^)


ではおやすみなさい*



人気ブログランキングへ