写真展

今日はバイト6連勤終わって
やっと休みー☆
そして久しぶりに写真部に行ってきました!
写真展の受付4時間やってその後片づけ2時間、
その後みんなでハンバーグ。


やっぱこの部活のゆるさ好きだなあ


楽しかった(^o^)


合宿めっちゃ行きたい・・・
課題終わってたら飛び入り参加しちゃおうかな(^ω^)


そんな今日の格好と髪型!



古着 ワンピ 1200円
ネックレス もらい物
(インディアンのお守り)



髪型もう崩れてますね、見苦しくてごめんなさい。
髪の色きたない!
編みこみうまくなりたい!




おまけにまめ。
かんわいーー^^



さて明日はまた12時間くらいバイト先にいることになりそうです。。。
残すは明日からの3連勤です、頑張れ自分!
お給料が楽しみすぎる。ぐふふふふ(^ω^)


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします!