ルナ・パパ

こんにちわ。
一日中働きっぱなしだった夏期講習がついに終わりましたよ!
やーよかったよかった(^。^)


このバイト最初嫌で嫌でしょうがなかったけど
辛い夏期講習を終えてなんだかとても慣れてきて
一日2コマくらいの授業ならもう楽ちんになってきました。
よかったー!


そして昨日は久しぶりに大学行ってきましたー。
何をしに行ったかというと、、、
熱心なロシア語の先生による「ロシア映画鑑賞会」!


ルナ・パパという映画を観ました。
やべーよ。。ぶっ飛びすぎだよ。。。
とりあえずそんな感じでした(笑)
ラストはほんと「え?」って感じで
口あんぐり開けちゃってました。
でも面白かったー!
ロシアの映画初めて観たけど、
もっとほかのも観てみたいなと思いました。
とりあえず、日本の映画にはない展開です。
面白かった。


で、その鑑賞会でわかったんだけど
どうやら私ロシア語選択者一年のなかで
成績トップらしい(^ω^)(^ω^)
わーい!!!
頑張ってよかった!


さて今日から課題の毎日です。
一つテーマ決めてそのことに関する本を10冊読んで
それぞれの本を200字でまとめて
その後そのテーマに関するレポートを2400字以上で書く。。。
これを20日までに終わらせなきゃいけないんだけど
いろいろ予定あるから14日くらいまでには終わらせたくて、
でもまだ一冊も読んでないんです。
うーん、終わるかなぁ。


まあ頑張るかー(..)


とりあえずフリマ行きたい。