誕生日おめでとう、自分!

今日で19歳になりました〜^^


まきさん!
mixiでコメントありがとう(;ω;)
このブログちゃんと見てくれてる方いるみたいで
すごく安心しました(笑)


いろんな人がメールくれたり
おめでとーって言ってくれたり
プレゼントくれたり、、、
嬉しかったー(^О^)*


やっぱり誕生日っていいものですね〜!
ただ、もうこれ以上年取りたくない(笑)
20歳になる覚悟全然ないです。。。
いやだぁ〜
まだ10代だからって許されてたことが
許されなくなると考えると、、、
厳しいものですね。
はぁ〜もっとしっかりしよ!


そして今日でなんとかレポート終わりそう!
しかも明日バイトなくなった!
だから明日と明後日は好きなことできるー(´ω`)


まずは今日レポート片づけて
明日ハンガリー刺繍やって
筆箱作って
先生のネックレス直して
明後日はフリマ行って
友達とご飯食べる〜〜!
もう学校始まってるけど、
やっと夏休みっぽいわ〜(笑)


という感じです!


ではでは19歳になりましたが
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)