1日吉祥寺

こんばんわー!
昨日は大好きな吉祥寺に一日中いました^^
楽しかったー!
まずフリマ行って
100円のファーティペットと100円のお花の飾り買って
ぶどうソルベ食べて
古着屋めぐってパルコめぐって
美味しいカフェでお昼食べて
夜はベトナム料理!

最初はお姉ちゃんと大学の友達といたんだけど
途中から小中の時の友達が飛び入り参加して
その後高校の時の友達が参加して
もはや私のためのパーティーでした(^О^)


あー楽しかった*


そして今日は世間が祝日にも関わらず
わたしは学校でした。はは。
ロシア語のテスト返されたんだけど
ピリオド付け忘れたから一点マイナスされただけで
なんと99点でしたー!嬉しい!!


今日の服装と髪型載せてみます。






古着ワンピ ハンジローで1400円
スカーフ  しまむらで500円
バック   ドンドンダウンで300円
靴     2900円


さて今週の日曜日は〜♪高円寺行っちゃおうかな〜♪