高円寺

今日は吉祥寺パルコのフリマ行って
その後高円寺行ってきましたよ〜*


そしたらなんと!!!
高円寺で東京グラフィティっていう雑誌に
スナップされたー!!!
めっちゃ嬉しい><
人生初です。
載るかわかんないけど(笑)
でも嬉しい!



Yシャツ ユニクロ 1000円
スカーフ しまむら 500円
十字架ネックレス フリマ 300円
ロングスカート フリマ 600円
くつ 福岡で3000円
バック リサイクルショップ 300円


で、で、
吉祥寺パルコのフリマで買ったものー!


クリスプのサスペンダー 500円




あみあみ、スカート、刺繍ブラウス 3つで1200円


木製十字架ネックレス 300円
アメリカの子供が教材として使っていたらしい…オシャレ!
これはほんとにお得だと思う><かわいすぎ!


花柄革バック 700円


これだけでも大満足。
その後は高円寺行って古着屋めぐり〜♪

そしていろいろ買っちゃいました。
美味しいのも食べちゃいました。


jurianという古着屋さんで5500円くらい。
高かったけどずっと探してたから買っちゃった!
色も形もデザインも長さもいいから5000円こえても許す!笑


under700という古着屋さんで735円
under700じゃないね(笑)


同じくunder700で735円。インド製。


美味しかった。


今日ははっぴーでした。
スナップ一度は撮られてみたかったから
うれしい。笑


明日から服選ぶの楽しみすぎる(^ω^)
ブログもなるべく更新するのでよろしくです!