山中湖

みなさんこんばんわ。


昨日から一泊二日で山中湖行ってました。
金曜の3限は途中で抜け出して
家族が車で大学まで迎えに来てくれたので
それに飛び乗って山中湖までひとっとび(^0^)
バイトはお休みさせてもらってペンションに泊まりました!
もちろんまめも一緒*
が、しかし、、、昨日も今日も大雨でした〜\(^^)/笑
ということで、ほんとにただ家族で泊まったってだけの
短い旅行でしたとさ。
今日の朝とか山中湖の水があふれそうでした。
危ない危ない。


ちょっと前にオーバーオール着ました〜!





うちの大学スカートばっかりなんで
たまにこういうの着たくなります。


苺柄ながそで らこっと 500円
オーバーオール 古着屋 500円
緑カーディガン KINJI 1400円
馬ネックレス 文化屋雑貨店 800円
靴下 300円
靴 700円
バック ドイツで100円くらい

激安〜!



山中湖ではこんなおうちに泊まりました〜♪


そして帰りに買ったもの!


山中湖の雑貨屋さんで300円だったキッチンタオル。



どんどんダウンで1000円だったあみあみ!
またです。またこういうの買っちゃいました。
似たの3つくらい持ってる気がする(笑)
いや、でもこれは素材も色も形も丈も完璧なので
ついつい買ってしまいました。




丈完璧!



いっぱい使おう(^q^)


最後にまめ。



明日も休みなんて最高〜!
こんなに時間あるなんて久しぶり^^
なにしようかな〜。