冬の靴下

こんばんわ。
今日は寒いですねー!
私のど痛いです。風邪気味なのかな…(;ω;)


今日は学校が休みだったのですが
友達とゼミ準備のため学校行ってきました!
明日また本2冊くらい読まなくちゃ…


そしてその後コートを探しに
ちょっと栄えてる街まで行ってみたのに…
買おうと思ってたコートが
XLしかなくなっちゃってました(;ω;)
どうしよう
このままだと私コートないよ!
買わなくては、、、


あまりにもショックだったので
かわりに靴下買いました。





チュチュアンナで(^О^)
可愛いの見つけられてよかったー♪


あ〜のどいたいよう。。。
風邪ひいちゃまずい!
いろいろやることあるのにー><
とりあえず今日はもう寝ようかな。。。
みなさんも風邪には気を付けてください!