第26回手作り雑貨マーケットCOMET

タイトルにある通り、
明日から東村山で行われる、
手作り雑貨マーケットに最近作ったものを出品します!


**************


第26回手作り雑貨マーケットCOMET


2月16日(木)10:30〜16:00
2月17日(金)10:00〜15:00
レストラン一翠2階にて
村山駅西口より西武バス
(立川駅北口行・回田下車徒歩5分)


**************


と言っても母の作品の隣にちょこーーっとだけ出させてもらうだけですが(笑)
ほんとにちょこっとだけです。
こんな感じ↓




はい、おいまいです(笑)
ちなみに上の画像は見にくいかと思いますが、こんな感じです。



植木鉢に刺すオーナメントのようなものを作ってみました。
主婦の方がたくさん来るマーケットのようなので、
主婦の方が使えるかな?と思って作りました!


植木鉢のオーナメントは250円、
バレッタは300円、
シュシュは300円、
ネックレスは500円の予定です!


ネックレスとかバレッタとかシュシュってどうなんだろう…
売れるといいな!
そして中のレースペーパーを見てここにたどり着いた方がいらっしゃったら
とても嬉しいです*ぜひコメントください!


それではまた^^/