本読みたい

恋愛についてはもう複雑すぎて面倒だから考えるのもやめた!
とりあえずお互いに対する要求を満たせる関係でいれば
それでいいんじゃないかと私は思う。
だから私は友達でいいと思う。
あっちはこんがらがりすぎて
恋愛ってなんだってなって
スタンダールの恋愛に関する本まで読み始めたらしい笑
真面目すぎるでしょ。
とりあえずそのことを考える時間がもったいないから
私は放っておこうと思う!
うん焦らなくていいんだよねー難しいことは。


私は結局自分がやりたいことをやるよ!


思い返せば春休みの行きたいところリストほぼ完成させた。


狭山
大島
谷根千
鎌倉
江ノ島
根津教会
竜ヶ崎線
浅草


もともと春休みは、カメラを持って東京周辺のいろんなところに行こうと思ってたからな。
あとは、奥多摩と羽生と西伊豆町
ということで、明日は奥多摩に行ってきます!楽しみだなぁ。


でも読書と映画鑑賞が全然できてない。。。
本はあと24冊。
映画はあと26本。
とりあえず映画は大学で観た方が安いから、
残りの春休みは本をできる限り読もうと思う。


あと、春休み中に行ったカフェの数がやばいことに気付いた。
地域別に挙げてみると・・・


・国立
ロージナ茶房
ask a giraffe
シュベールカフェ
Na kanaka
アビマーニ
スコールカフェ
書簡集


・吉祥寺
うさぎ館
cafe quate
Cafe Amar
横尾カフェ


国分寺
カフェroof


・狭山
cafe leute
BRIKIKKA


三鷹
Little Star


・原宿
La Fee Delice
bio ojiyan cafe


・大島
きらく小屋


・稲戸井(茨城)
はこカフェ


・八王子
カフェrin


・根津
檸檬の実


・鎌倉
坂の上カフェ


・浅草
浅草カフェ


23軒・・・
これ以外にもスタバとか行ってるし、
これからもまだカフェ行く予定も最低3つはあるから・・・
やばいな!どんだけ・・・
どのカフェでも1000円使ってるとしたら
23000円・・・やば。笑


まあ、
可愛いカフェに躊躇なく入って美味しい物食べる
っていうのは高校生の時の密かな夢だったからいいか(笑)




式根島