みとめろん


毎日楽しいけど
何してたか忘れちゃうのは悲しいから
なるべく毎日ブログ書こうと思います。


今日はのんびりと学校に行って
ひとつ休講だったから2つだけ授業受けて
空きコマでレポート2つに手を出して
ちょっと進めた!
5限終わるのを待って、えっちゃんちへ。
水戸から届いた美味しいメロンを頂いて帰宅。


水戸のメロンは甘かった:)


家に帰って、1時間くらい久々に裁縫した。
お気に入りの髪ゴムを修理して
昨日買ったワンピースの袖を半袖に直して
スカーフのタッセルを付け直した。
ずっとやりたかったからすっきり!
あとは、デニムのロングスカートの丈を直したい。。


大学にはベットがないから、
レポートがよく進むと気づきました。
レポート、学校にいる間だけでなるべく終わらせようかな!


明日はバイトの日。
ちょっと大変だけど頑張ろう。


今年の目標は、留学を決めること。
そのためには、IELTSで6.0を取ること。


うん、ほんと気合い入れなきゃ絶対だめだ。
毎日、今の自分の目標を確認しよう。