わたしたちに許された特別な時間の終わり

今日から21日のIELTSの日まで
毎日一問は必ずWritingの問題を解くって決めました。


土日は学校の授業で軽井沢に行ってたんだけど、
その時留学決まった先輩と話してて思った!
やっぱり努力しなきゃ結果はついてこないよね


もちろん夏休み中は特に頑張るつもりだけど、
7月のだって諦めないで頑張る。


毎日のように出される課題とか
7つある期末レポート終わらせるのだけでも
いつも必死だし毎日寝不足感じてるけど


それでIELTSのこと何もしないで当日になっちゃったら、
自己嫌悪に陥りそう。



わたしたちに許された特別な時間の終わり (新潮文庫)

わたしたちに許された特別な時間の終わり (新潮文庫)

課題で「三月の5日間」だけ読んだけど
面白かった。
渋谷とか六本木とかブックファーストとかドンキホーテとか、
自分の日常とリンクしてる部分があるけど、
不思議な雰囲気のまま、あっという間に終わってしまう、
夢みたいな短編小説。