ウクララ


今日は素敵な日だった!


まず午前中はゼミのレポートとかロシア語とかやって、
お昼ごはんは久しぶりにジョイスとりさとカフェに行った♪


そしてそこでウクレレのウクララちゃんをジョイスから譲ってもらった!


家に帰ってからはりさに教わってチューニングして
Stand by meを一時間練習して
またジョイスと会って部会へ。


家に帰ってからもウクレレ
上を向いて歩こう
を練習してた。


そしてなんと夜は久しぶりにアマンダとスカイプo(^^)o
久しぶりすぎて泣きそうになった。
あまんだ、私のへたくそなウクレレの演奏を聴いてくれてありがとう!


ジョイスウクレレ譲ってくれてありがとう!


まだまだ下手くそだけど
この二曲はとりあえずコード覚えたから
毎日練習しよう!