テスト

なんでだろー
いつもあんなにテスト前は頑張って頑張って
絶対いい点取れるように勉強してたけど
今回のテストはなんかそこまで気持ちはいらない!


もうレポート4つも書いたから
終わった気になってるのかな?
今の私には学校のテストよりも
IELTSの方が断然重要なテストだから?
学校の勉強よりも大切なこと
いっぱい知ったから?笑


昨日は花火大会で大好きな2人と大好きな浴衣を着て
浴衣姿でウクレレ弾いて
2人が大声で一緒に歌ってくれて!
そしてその後素敵なメンバーで
ベストポジションで芝生に座りながら綺麗な花火見て
最高だった!
今日は沖縄の歌に感動して。


もう堅苦しい勉強なんかしなくても
大切なことは充分感じてます!って感じだよ!
ほんと私は幸せ者だなあ。