10代最後の夏の思い出①

テスト期間中から今日まで
いろいろと素敵な思い出がありすぎる!


忘れちゃう前に全部書き留めなきゃ。


まず
7/11
写真部で花火




7/22
えっちゃんジョイスわたし、
そしてジョイスつながりの写真仲間で花火大会




8/1
写真部納会。
きもちのいい風と明るい月明かりの下でみんなで一晩語り合う。
そしてえっちゃんが酔いまくって狂う。
朝は屋上に上って朝日を見る。






8/2
あーちゃんとマリリンとお泊り。
西荻の古本屋めぐりの後、天徳湯でひとっぷろ浸かった!
それがなんだかわからないけど楽しすぎた。銭湯って素敵!



8/3
朝はみんなでだらだらして、昼から行動開始。
下北でお買いものしてきました。夜は餃子の王将でしめ!笑


8/5
夕方からマリリンがうちに来て
その場の流れでなぜか姉妹で洋服交換(笑)
ロックな私になった。
そしてマリリンと地元の祭りがあるという噂をききつけて
二つくらい会場をまわったけどどっちも情報が間違えててやってなかった笑
どうせだからってことで自転車で地元めぐり。
懐かしい場所をいっぱい通り過ぎて
私たちは出会ってから11年目だということに気づく。




あーー最近本当に充実してるな!



それで今日、IELTSの結果が返ってきました、、、、
めっちゃドキドキしながら結果を見てみました、、、
ちなみに、私が目指してるのは6,0。
で、手ごたえは4.0くらい。
5.0あれば嬉しいな、って感じで開けてみると、、、


5.0!!!


まぁ、まだまだ目標には届いてないんだけど
しかもあと一回しかチャンスはないんだけど
とりあえず4.0ではなくて嬉しかった。


ListeningとReadingが4.5、
Writingが5.0、Speakingが6.0でした。


あああ本当に頑張る。
福岡に帰省してる一週間、
毎日朝早起きして一人で勉強してやる。
特にListeningとReadingに重点を置いて。



明日は待ちに待った南房総
海の目の前の宿に泊まって、
次の日は灯篭流しに浴衣着て行きます!


いつでもそうだけど、
夏って特に、楽しんだもん勝ち。


あーちゃんとジョイスとマリリンの写真をかりました、ありがとう!