モノをつくる人・何かを感じることが得意な人・何かを伝えられる人



写真は、昨日作ったもの。
樹脂を使ってみました!


そして今日は地元の手作り市に出店してきました。
面白い人がたくさんいた。


そして、なんと、同じ高校出身の人がいてびっくり!
十歳以上年が離れていたのですが、同じ高校でした。
私の通っていた高校は個性的な人とかアーティスティックな人とか
なんか自分を持ってるな〜って人が多くて、
彼もそんな中の一人だったんだろうなーって思いました。
高校を出た後は大学受験を受けましたが失敗し、
その後は自分の好きなことしまくって生活してたみたい。
今回はみんなの似顔絵を描いていたんだけど、
絵も描くし写真も撮るし詩も書くしピアノも弾くし
ヒッチハイクだけで日本国内旅行しちゃうし
自分で吉祥寺ジョギング集団みたいなの立ち上げちゃうし
500円玉貯金で30万貯めるし
一年間で365本の映画を観るし


なんか全部ひっくるめてほんと素敵。
私の大好きな狭山湖が好きみたいだし東欧も好きみたいだし
高校一緒だし好きな町も一緒だし住んでる街も一緒だし
あ〜また素敵な人に出会ったよ。



やっぱり自分の好きな場所に行けば
同じような人に出会えるんだなぁ。



そしてここまで自由な人を見てると、
自分の悩みはなんだったんだろうって、
ほんとバカらしくなる。


いろんな生き方があることを改めて実感。