カルマ

今日は大学の授業を終えて
中野カルマでの素敵なイベントに行ってきました。


一緒に行ったのは、
この間出店させてもらった不思議イベントの開催者でもある
不思議なふわふわお姉さん。


25、6歳だろうなーって思ってたら、なんと31歳だそうです。
びっくり!!!
小っちゃくて本当に小鳥みたいなふわふわした人です。



そのイベントがとにかく最高だった^^
まず、カルマには初めて行ったんだけど、
店内にちっちゃくてかわいらしい物が
所せましと並べてあったり吊るしてあったり
とにかく小っちゃい空間の中に
素敵な物、可愛らしい物がぎゅっと詰まった感じ。
素敵な空間でした。



イベントはというと、
まず、ウクレレ持った人が三人登場、
この時点でワクワク。
その後、
波の音を奏でることのできる手作り?楽器、
フラダンスのお姉さんが一人、登場。
とても透き通った素敵な声&フラダンス&ウクレレの生演奏。
海辺でのんびりしている気分になれました。


その後ちょっとしてから第二部。


可愛いお姉さん(笑顔が可愛すぎてまぶしかった)と
かっこいいお兄さんの二人。
お姉さんの、実はハスキーでかっこいい声と
お兄さんのアコースティックギターがとても素敵でした。


この二人が演奏していた最初の曲が
「風をあつめて」。


ジョイスとの思い出の曲でもあるし、
パパがレコードを持ってるし、
私にとってとても大切な一曲。
だから、演奏聴けてすごく嬉しかった^^




最後に演奏していた曲が
「歩いて帰ろう」。


この曲も大好きで、
高校の時みんなで歌った歌でもあるし、
ウクレレでも弾き語りを練習した曲。




帰りに古着屋によって可愛いスカートも買えたし、満足。


中野って楽しいね!


今日初めて2人で会った不思議なお姉さんは、
実は不思議すぎて2人で会うの迷ってたけど
会ってよかった。
不思議な人は昔から大好きなんだけど
ちょっと最近のあれやこれやで
そういう人に抵抗を持ち始めていたわけです。


でも、やっぱり面白い人と出会うと世界が広がる:)


カフェバイトの話、ウクレレの会の話、ミミロンの話、
スピリチュアルじゃない占いの話、手作り市の話。


わくわく、ドキドキ。
住宅展示場から連絡来なかったらカフェでバイト始めようかな:)