素敵な水曜日


あー今日も素敵な一日だった。


ワタナベさん素敵な方!!!
卒業アルバム持ってきてくれていろいろ話して楽しかった!!
10年もたてばいろいろ変わるものだなぁ。いっぱい笑った。
似顔絵の描きあいっこを、いろいろな人とやっているらしく、
わたしも描かせてもらったりして、ほんと楽しい時間だった!!
次の個展は必ずえっちゃんと訪れようと思います。


そして大好きな写真部。
いろんなところにジョイスの残していったものがあって
ジョイスがいないことを実感した:(
ジョイスの本とか、棚の横に貼り付けられてたメッセージとか。
だけど、また戻ってくるからこそ、残していったんだよね!
そう思う。
部長といっぱい話せてよかった。今度まめと会わせなきゃ!
そして、チーズケーキも作らなきゃ。


毎日ものすごく充実してる:)