綺麗な秋の空。


昨日は
写真部の大好きな先輩に誘われてバーべキューに行ってきました。
兄弟の知り合いをごっちゃまぜに呼んだパーティーみたいで
20人くらいいて、いろんな人に出会えてほんと楽しかった!!


大好きな2人の先輩と一緒に行ったんだけど
最初から最後まで大笑いしててお腹何回も痛くなって
最高に楽しかった(*^^*)
ほんと愉快!


その後のバイトでの仕事が終わらなかったから
また月曜日に行かなきゃ。
でも今日は、久しぶりになにもない休日。


課題やって留学の書類を作って、
ウクレレ練習して掃除して旅行の計画立てて
できれば古着屋に古着を預けに行って、手紙の返事を書く予定。


話は変わるけど、
手紙社の理念が大好き。イベント全部行きたい!
http://tegamisha.com/about-tegamisha


「 
  ものをつくること・表現すること
  心のぬくもりのある店・本・音楽・モノ・コト
  ちょっと心が動かされる、ちょっと元気が出る
  自分たちが「ワクワクするかも!」と感じたサムシング
                                  」


すごく共感できる。ジョイスもね。