Christine


昨日はクリスティンと会って
学校の後は吉祥寺でえっちゃんと3人でつけ麺食べて
ジョイススカイプして3人でお泊りして
なんか、ジョイスがいないのが不思議な気分だけど
楽しかった^^

そして今日は
住宅展示場バイトの研修、
バイト先での面談ふたつ、授業ふたつ
今日だけで合計6500円分くらい働いた!
はは:)明日古着買っちゃおうかなー!

それにしても予定がばんばん決まっていって
11月はいっぱい働く月になりそう。
写真展も写真部のと他のイベントのでふたつあるし!
頑張らなきゃ!

明日はとりあえず楽しむ(^-^)
ブランチパーティー
with
えっちゃん、クリスティン、
マリリン、中国人のチョウさん

その後は多分高円寺フェスに行く!
わーい。古着いいのあるといいなー!!