写真展


2年目の祭りが終わってしまったー!
今年もものすごく楽しかった。
リン、アリス、ママ、パパ、マリリン、小鳥ちゃん
まゆこ、あおい、あまねくん、ゆざわくん、
ちーちゃん、ちーちゃんの旦那さん
みんないきなりふらっと来てくれて
ほんと嬉しかった。

そしてみんなの作品見てて
やっぱ写真って面白いなって思った
去年思ったことと同じだけど、
やっぱどうしてもその人の人柄が出るものだなって。

ポートフォリオとか特にそうだね!
どんなアルバムを選んで、
どんな写真をどう配置するのか、とか、
その人がちょっとだけ見えてくる。楽しい。
私も今度やってみようかなー。

香港で一度だけ会った、Dinoにも再会できて嬉しかった!
根本にあるものが自分と同じなんだなって感じた。
本当に、そのことって、とても大事なこと。
素敵な人にたくさん出会えて幸せな人生だなぁ。


さーもう気持ち切り替えて面接の練習しなきゃ。
明日の午後と明後日の朝に頑張るんだ!