ありがとう


協定校留学の二次試験の発表でした。


結果は・・・


合格!!!!!><


あーー信じられない。
一か月前の記事見てドキドキするわ。
10/11にミネソタ州に応募できるって気づいてから今日までのこの一か月間、
わたしの人生どれだけ変わったことか。


本当に本当に、3時間くらい実感沸かなかったけど。
いろんな人に「おめでとう」って言われて
オリエンテーション受けて
やっと、だんだん自覚してきた。
来年の今頃はミネソタにいるのか。


いつも支えてくれてた家族、
何度も相談に乗ってくれた友達、
ライティングセンターの方、
先生、先輩、Alice、みんなに感謝。


今までの人生の中で
初めて「第一志望」に合格することができた。

いつもは集団面接で、
「あの子絶対受かるなーすごいなー」って思ってた自分だけど、
今回は隣にいた子に、そう思われてたみたい。
そのことが、すごく嬉しかった!


あっちに行ってから日本の恥にならないように、
今から改めていろんな本読んだり
みんなからアドバイスを受けたように
アメリカの映画とかドラマをなるべく見るようにしなきゃ。
わたしって人より知らないことが多すぎるからね!

まだまだ頑張らなきゃ。
でもとりあえず、、、めっちゃうれしーーーー!