わっせわっせ

やること多すぎる〜!
帰ってご飯食べたらもう12時なのに
バイト先でやること全っ然終わらなかった〜。
そうじゃなくてもやることいっぱいなのに〜。
悔しいから絶対日曜日までに全部終わらせてやる!
わっせわっせ
師走ですな。


最近めっちゃ聴いてる曲。
全部くるりだけど。

あぁいつもの君は 振り向いて笑う
溜め息混じりの 僕を許してね

退屈な毎日も 当然のように過ぎてゆく
気づかないような隙間に咲いた花 来年も会いましょう


夜汽車はコトコト 夢を乗せて走るけど 退屈な景色
思い出ぽろぽろ 頬を伝って 飛んでゆけ どこまでも

次の駅では乗り換えがあるけどどうしよう
ママに内緒だよ どこまで行けるの?


言葉は三角で 心は四角だな
まあるい涙をそっと拭いてくれ

知らない街角の
知らない片隅で
知らない誰かと恋に落ちるだろう
いつかきっと君も恋に落ちるだろう





待ち合わせは そう 最終列車の すれ違う駅
そう 旅の途中だよ