スケジュール帳

毎年毎年、かなり悩んで、いろいろなこだわりをクリアしたものがないか1週間くらいかけて探すもの。

スケジュール帳!


今日、やっと念願の新しいスケジュール帳を買いました。
ほんとスケジュール帳買うだけでこんなにわくわくした気持ちになるなんて不思議だな。でもほんと好き、この買い物。毎年楽しんで選んでる。

来年の自分へ向けて、私のスケジュール帳へのこだわりを書いておきます。

・軽い
・小さなバックでも入る
・でも大きな字で書きこみたいからスペースが十分にある
・マンスリーとウィークリー
・自由に使えるスペースが十分にある
・デザインは、飽きがこないシンプルなもの
・余計な情報とかそういうのはいらない

ということで、LOFTや雑貨屋などいろいろうろついて
一週間くらいかけてやっと今日、選び出しました。
今年は、無印のスケジュール帳に落ち着いたのでした。


http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4934761793726
これ!


うん、満足。これからいろいろ書き込む。楽しみ。