マジカルな一日

わー。
今日もいろいろ素敵なことがありました。
ほんと、マジカルな一日だった!

5限終わってから、小鳥ちゃんと、二ヶ月くらい前から行こうって約束していたイベントに行ってきました。中野のカフェでのウクレレナイト。

初めてウクレレを人前で披露した!私がウクレレ、小鳥ちゃんが歌で、小鳥ちゃん作詞作曲の「ミミロン」(耳がロングなうさぎの歌)という曲を演奏しました。

面白かったーーー。
やっぱりみんな小鳥ちゃんにびっくりしてて、その様子を見てるのがすごく楽しかった^^

そして、今日メインのライブをしに来てくれてた方が、私と同じ福岡出身の方で、しかも、グッズとして売られてた商品の作製を、なんと、私の祖父、祖母のうちがあるド田舎と全く同じ町にある施設の方々にお願いしているそうで、本当にびっくりしました。まさかあの地名をここ東京で、中野で、聞くことになるとは!

しかもしかも、私は最近、福岡の離島に行こうと思っていて、どの離島にするか考えてて、能古島筑前大島などいろいろ考えていたのですが、今日そのウクレレの方が歌ってくれた曲の中に、能古島限定のジュース、「ノコリータ」の歌があったのです!福岡・離島・ウクレレ・・・私が大好きなことが、いろんなことが、重なりすぎてびっくり!

しかも能古島のカフェの方と友達らしいです。
あー絶対行かなきゃ!能古島