おばあちゃん

おもしろいこと思い出したから書いとこ。

去年わたしと姉とジョイスは、おばあちゃんちで年を越しました。
その時、3人はテレビのカウントダウンに合せて、新年を迎えた瞬間、ジャンプしました。

3…2… 1(ジャーンプ!!!)あけましておめでとー!

という感じです。


そして今回の年越しはというと、
ジョイスと姉はロンドンで一緒に新年を迎え、
わたしは福岡に帰るはずが、車の故障で帰れなくなり、家族と東京で新年を迎えました。

おばあちゃんはというと・・・・
もちろん、福岡のおうちで新年を迎えました。
ただ、おばあちゃんは、去年の私たちの新年に合わせた飛びっぷりを見て影響を受けたらしく、なんと・・・


なんと、年越しの瞬間、一人でジャンプしたのだそうです。一人で。




たまげた(^О^)

そんなおばあちゃんが大好きです。