のんびりレポート


最近は、のんびりとレポートを書く日々。
のんびりとした日々がとても久しぶり!
いや〜嬉しい。たまにはいいな!
昨日やっと一つ目のレポート書き終えて
今二つ目をやっているところ。
明日、明後日、明々後日は、遊びます〜(^ω^)
なんだか久しぶりに3日も連続で遊ぶ予定が入っていてわくわく。

昨日多分初めてバイト先の人に注意を受けて、
でもほんとどうしようもない注意だったから
久しぶりに結構ストレスが溜まってたんだけど、
家に帰ってメールとか見てたら
応募してた写真の企画の、採用通知がきてたから
めちゃくちゃ嬉しくなった!
イライラしてたのもどうでもよくなった。
うん、ありがとう、写真!