ありがとうございます!

2年半ぶりにブログを更新して、まだ数日しか経っていないのに、
そして、もう見てくれている人なんて一人もいないだろうなと思っていたのに、
お二方からコメントをいただけてびっくりしています。
本当に、ありがとうございます!!><♡

そして、2年半前は突然消えてしまってすみませんでした...
アメリカで新しい気持ちで生活をはじめたいと思い、このブログの更新をやめてしまいました。
(その頃、このブログを見てくれている人もあまりいないんじゃないかな?と思っていました)

現在はまだ大学生ですが、4月からは社会人になります!
そして、それまでの期間、2月と3月何をするかといいますと、、、

・長崎へいく
・福岡へいく(幼なじみと初の国内旅行)
・カナダ、キューバ、メキシコへいく
・台湾へいく(東海岸を鉄道で南下)

卒業旅行ラッシュです!
どの旅も、特別な友達との、特別な旅行先。

とても楽しみです。
キューバやメキシコは、心配されますが、
たくさん気を付けて、いっぱい楽しんでこようと思います!

という訳で、再開して早々、しばし更新できなくなりますが、
どうぞよろしくお願いします!

他にも見てくださっている方がいらっしゃいましたら、コメントお待ちしております♡