久々のフリマ

今日は吉祥寺PARCOでフリマしてました。
一人でやる予定だったけど、マリリンとかえっちゃんとか
みんなが途中から来てくれたのでとても楽しかった!


なんと、私のだけでも約6500円の売り上げでしたー!
わはは!うれしー!お財布が潤った!


最後はみんなでカフェでお茶しておしまい。
台風の前に帰ってこられてよかった。


明日は課題終わらせて、その後狭山湖行ってみて、
その後えっちゃんマリリンと銭湯に行くかも。


素敵な10月の始まりです。
ジョイスがいないことが寂しい。
あーちゃんもいないな。
この二人、もしまだ日本にいたら、
絶対今日のフリマと明日の狭山湖と銭湯来てただろーなー。



写真は、福岡の田舎のあぜ道。