まめとlunch!

今日は朝まめのシャンプーをして
お散歩して
その後、母、姉、まめと近くのカフェで
お昼ごはんを食べました☆


お店までの道のりで出会ったもの









♪こんにちわっわっわっわっ、
わわ、わっわっ

ありがとうっうっうっうっ
うう、うっう

こんばんわっわっわっわっ、
わわ、わっわっ

って、ACのCMのラップバージョンを歌いながら。
たまに ぽぽぽぽーん って言いながら。笑


そして、、、とうちゃーく!






まめ、1歳半、カフェデビューです。






おいしかった〜〜〜!
グリーンカレーは激辛!
ほんっとに辛かった。。。




楽しかった!おいしかった!
もう桜って咲いてるんですね!



お花プリントトップス 700円
フリマ カーディガン 100円
デニムスカート お姉ちゃんの


では、また^ω^
コメントくれると嬉しいです!!

明日は友達のうちに泊まるのでまたあさって更新します☆