卒業式

昨日(3月27日)のこと書きます!


昨日は希望者だけ卒業証書を手渡ししてもらう会
ていうふうに聞いていたのですが‥‥
ほとんどの人が出席したし、
思ってたよりずっと本格的な感じで
卒業式みたいでした!


先生泣いちゃってた;)
つられて泣きそうになったけど泣かなかった。


でも友達にちょーー可愛い、心のこもった手紙をもらった時は
思わず涙があふれてきました…!


でもまた5月にちゃんとした卒業式やるみたいです(^0^)/


みんなとたくさん写真撮れてよかった!


hacoで普段着用に頼んでいたワンピースで行きました!


ちゃんと、卒業式のために作っていたつけ襟も
みんなに披露することができました*





↑これは大切な友達に渡したカードです^ω^


さあこれから今日のことも書かなくちゃ!!