おとまり

友達のおうちにお泊りしてきました。
楽しかったーーー\(^^)/

1日目の服装。



古着屋 丸襟トップス 1000円
フリマ カーディガン 100円
フリマ 緑スカート 600円
ブローチ 手作り


友達のうちで待ち受けていたのは・・・・



ボタンインコのはなちゃん\(^0^)/
かわいいーーー!
すぐ人にのっかってきて
腕に乗ったり肩に乗ったり頭に乗ったり。。。
そして可愛いけど噛むとものすごく痛い。
くいしんぼう。人の洋服の上でうんちする。
でもピーピー言って乗っかってきて
めちゃくちゃ可愛かった(^^)*



いちご発見!



むしゃむしゃむしゃ。。。
かわいい。。。



↑友達が私がプレゼントしたキーホルダーつけてくれてて感動!



↑これは弟くんが作ったハートの写真立てと「実メダル」笑
かわいいーー!



↑夜ご飯



↑小6の弟くんが
「ぼくの作ったスクランブルエック食べたいー?」
って言って作ってくれた!!!
かわいすぎてどうしようかと思った><



↑朝ご飯


そして2日目は、、
わたし、友達、弟で
近くの公園で遊びました〜!

全速力でおにごっこしたり
レベルの高いかくれんぼしたり
楽しかった〜!






そしてまたおうちに帰って
UNOしたり弟くんと将棋したり。
生まれて初めての将棋。
絶対勝ちたくて、悩みまくってやったら
勝ちました☆
小6相手に大人気ないわたし。。笑
でも、楽しかったー!!




ハンジロー 白ワンピ 4000円
フリマ 花柄カーディガン 300円


あー楽しかった!
ほんとにおもしろい家族だな!


それと
大学の授業が始まるのが5月になりました。
なんか、いきなり4月の予定全部なくなって
ちょっと戸惑う!
でも、頭悪くならないように
ほどほどに勉強しながら楽しもうと思います。


はやく日本が元気になるといいな。
東北頑張れ!


いつもの大道芸人がいる場所を地震後に通ったら
パフォーマンスやらないで一人で貯金箱もって
ひたすら大声で募金呼び掛けてて感動した。
でも募金は日本赤十字社以外にはしない方がいいみたいですね。
だからちゃんとどこに送るか聞いてみたら
日本赤十字社だったから募金しました。


それにしても世界はどうなっちゃうんだろう…?
デモとか大きな地震が立て続けに起こったり。
もう資源も、自然も、格差も、限界な気がする。
マヤ文明の2012年に世界が終わっちゃうって説も
バカにできない!って気がする…


今のうちに人生楽しも!


明日は塾の先生のバイトの面接です。
テストもあります。
勉強してなーい!!!どうしましょ!


人気ブログランキングへ