塾の先生、ドイツ!


今日の服装。
らこっと 花柄ポロシャツ 500円
カーディガン 2500円
ハンジロー レーススカート 3000円


今日は、塾の先生のアルバイトの面接&試験でしたー!
やっぱり、数学って難しい!もう忘れちゃったよ。


でも面接で私の気持ちが伝わったらしく、
なんと、、、その場で採用してもらえました\(^^)/
わーい!
でも「人の人生を変えることだってある」とか
責任重大ってことについてすごく深く語られて
ちょっとドキっとした。
まあそうだよね、生半可な気持ちじゃできないバイト!
でもだからこそきっとやりがいもあるんだろうな。
ドッキドキー!!!


そして、4月12日〜23日までドイツ行くことになりました!
いぇ〜〜〜〜〜いっ^^*


友達がドイツにいて、
授業が5月からになったんだーって言ったら
「じゃあ4月こっちおいでよ」って言われて
確かに!って思って即電話して、振り込んで。。。
なんとその振り込み締切日が今日までだったんです。
ぎりぎりでした!
でも楽しみ〜〜〜!
いろいろしらべなくちゃー。


今日はいろんなことが決まってわくわくした1日でした(^ω^)


人気ブログランキングへ