♪はじめて〜の〜大学っ

♪はじめて〜の〜大学っ
君と大学っ♪





駅から出た途端から
インカレサークルの勧誘!
すごかった〜、全部断ったけど。
写真部とかフェアトレードの物を売るようなサークルに入りたい(^0^)



これ着ていきました。
でも前載せたのと全く同じです(笑)


テストぼろぼろだったな。
なんかドイツのこととか考えちゃってた!
絶対一番下のクラス(T_T)
「今更ですがあなたやっぱり不合格です」
って言われたらどうしようって思っちゃうぐらい
できなかった(笑)
まあいいか!
上のクラスだったら逆についていけなくて困る!


今日は、コメントが嬉しかったので
部屋の写真載せてみたいと思います(^^)/





お気に入りの雑貨達を飾ってます*


さて、やっとICEのチケット印刷できましたよ!



やった〜!なんか安心:)
明日は大学の生協で国際学生証作ります。
明日も大学だよー、どきどき!


人気ブログランキングへ