チェリーブロッサム アンダー アルコホー

今日は2日目の大学ー!


高校からの友達とご飯食べて、
学校までの道で勧誘受けてたら
時間とられて遅刻しそうになって
走って校舎まで行ったX(


でもその途中で友達できて、
オリエンテーション終わってから
友達4人で駅前のケーキ屋さんで
ケーキ食べてきました^^


なんかみんな運動系サークルの新歓でご飯とか行ってたけど、、、
なんかあの空気にはついていけない!!


手作り好きの人が集まるサークル
写真部
フェアトレードのものを販売するサークル
留学生をサポートするサークル


↑今興味あるやつ!!


そして一回家帰ってから
地元の不思議なメンバーでお花見してきました。


不思議なメンバーっていうのは、
もとは英会話を同じ先生から習ってる人たちの集まりだったの。


あたしとお姉ちゃんとお母さんと
おじさん2人とおばさん何人かと。。。
って感じ。


そのメンバーでよくクリスマスにカラオケ行ったり
いろいろしてたんだけど、、、


なんか最近おじさん2人の仕事仲間が
ちょくちょく来るようになった(^0^)


そして今日はなんと
おじさん2人と仕事してる人
ほぼ全員?が集まった!!笑


多分おじさん7人と女の人2人とか。
なんだかもう
仕事場の人たちの集まりの中に
なぜか私たち家族が加わった
みたいな状態に、、、笑


おもしろかった\(^0^)/


おじさんやばいよ(笑)
英会話習ってたはずなのに
お花見のことずーっと
チェリーブロッサム アンダー アルコホー」
って言ってんの(笑)
でも確かにそれわかりやすい(^0^)笑




うまく撮れてないけど
ポップコーンみたいだった*




らこっと いちご柄トップス 500円
白ワンピ お姉ちゃんの
かごのネックレス 1200円
文化屋雑貨店 木馬ネックレス 800円
KINJI カーディガン 1400円
しまむら あみあみ 700円


人気ブログランキングへ