行動力

今日は大学3日目ー!
ガイダンス受けて
メールしてたサークルの先輩と会って
その途中途中で
ちょっとずつ友達増えていきました。


自分が覚えられてるとうれしい(^ω^)


でも話聞きに行ったサークルが
あまりにも想像と違いすぎてびっくりした(笑)


なんていうか、、、
自分とは世界がちがいました!
だから入らない\(^^)/


あと
新入生だと思って話しかけたら先輩だったとか
ちょう失礼なことしてしまった、、、笑
でも洋服可愛いって言ってくれた><
うれしかった><


あと
保険のとこにいたおばちゃんに質問したら
質問に答える前に
ネックレスに顔近づけて
「かわいい」
って真顔で言われた!!!笑
これもめちゃくちゃうれしかった><笑


おもしろいですね。
ていうかなんか大学ってすごい!
全部自分で管理しなきゃだもんね。


あと最近思ったけど
わたしの好きな女の子のタイプ。


行動力ある子!
自分から進んで世界広げていける子!


好きな女の子っていうか
尊敬する女の子は
いっつもそういう子だってことに気づきました。


そしてわたしもそんな人になりたいです。


頑張ろ(^ω^)



hanjiro 花柄ワンピ 300円
カーディガン 2500円
しまむら 編み編み(?) 700円


これに花かごのネックレスつけていきました。


編み編みの正式名称がわからない。


人気ブログランキングへ