バイト説明会

こんばんわ。


今日は午前中まめとお花見して
午後はバイト先に行ってきました!










なんかもっと写真綺麗な色にしたいけど
Photoshopだっけ?なんかソフトが
新しいパソコンに入ってないから
できません(;;)


桜綺麗だったー!
多分私の住んでるところは今日が満開だったんじゃないかな?
まめもしっかりお花見してました(^0^)


15:00からバイト先の塾に行ってきました。
一緒に説明受けてる男の子になんか見覚えあるな、
って思ったら中学が一緒の人でした。びっくり!
そういう再会もあるんだー。


そして、、やっとまめのマフラー編み終わりました\^0^/
なんとか夏ではなくて春に間に合ったけど、、、
もうさすがにマフラー暑いね!


明日写真載せます。


新歓のお誘い全部断ってるんだけど
このままでちゃんと友達できるのかな?笑




古着屋 襟つきポロシャツ 1000円
フリマ 赤トップス 30円?くらい
フリマ 苺柄スカート 300円 オリーブデオリーブ


明日は、、
荷造り
ガイドブック熟読
履修要覧熟読
しなきゃー!!!

人気ブログランキングへ